• エリート王子

VIZ Black Card

こんにちは、エリート王子です。


本日は、タイランドエリートの特別な特典の一つを紹介したいと思います。




VIZ Cardとは


VIZ Black Cardとは、SIAM CENTERの会員カードの最上級ステータスです。


※VIZA Black Card ではございません。



VIZ Cardには3種類あり、各利用額によってメンバー種別が分かれております。


ランクが上がるごとに、ポイント還元率が良くなったり、会員限定のディスカウントだったりと多くのサービスを受けることができます。


ブラックカードはインビテーションのみとなっており、ブラックカード取得条件は

年間利用額1,000,000THB(3,600,000JPY)以上とかなりハードルが高く設定されております。


そのランクの上のカードが無料で取得できるので非常にお得で、ステータスの高いカードとなっております。



VIZ Black Card特典

   対象ショップでのディスカウント5〜35%OFF


  ポイント還元 50THB(180JPY)利用ごとに3ポイント


  ポイントは100バーツバウチャーまたはその他の賞品に交換可能


   駐車予約サービス。 指定駐車場利用料金1年間無料

  VIZ Exclusive Lounge


  会員限定の特別な優待、先行販売


特典利用はSiam Center だけでなく

サイアムディスカバリー サイアムパラゴン、香港タイムズスクエア、PARCO、台北101、ロッテ百貨店、ツムモスクワ、ハロッズなど、


※世界中にて特典を受けることができます。



ラウンジレビュー

先日、こちらの特典を利用しラウンジに行ってきました。

正直にお伝えするとラウンジとはあまり言えないクォリティーでした。


ショッピングフロアーに無理やり、ラウンジエリアを併設したような作りになっていまいした。


一般利用客からも見えており、プライバシー感は一切なかったです。

軽食のサービスは、王子が利用時は無かったです。


エントランス



見ての通りすごく簡易的です。 利用価値はあまりないです。





王子の余談

非常に多くの特典があり日常、買い物等でで利用する方には非常にお得だと思います。


王子は、買い物等では使わないのであまりメリットはありませんが、持っておくだけ持っておきます。


特典の一部の駐車場1年間無料の特典は、必要なのかわかりません。

使うの人には重宝するのでしょうか.....


ラウンジは、あまり利用価値が無かったですが、買い物等する機会があればまた利用しようと思います。