• エリート王子

VIP 入出国

こんにちは、エリート王子です。


入会して、数ヶ月が経ちますがやっとエリートカードが届きました。











やはりかっこいいです。すごくステータス感を感じるカードになってます。


今回は、エリートカードの特典の一つ、イミグレーションでのVIP待遇についてお話しします。


まず、こちらの特典を利用するには、事前にフライト情報を申請し予約をしておかないと使えないのでお気をつけください。


エリートカードのランクによっては、同時に空港送迎付きのプランがあるので、そちらも利用時は、同様に予約が必要です。


自宅 コンドミニアム ,宿泊先にタイランドエリート提携のリムジンサービスが、フライト時間に合わせ、迎えにきます。


その後空港到着後は、降車場所に専属のスタッフ、荷物持ちが迎えにきてくれます。金色の衣装を纏ったスタッフが対応してくれるので、周りからの視線も少し感じます。


こういった体験は、他ではないので、この特典を利用したい方は利用するのもありだと思います。


出国時は、専用のイミグレーションより、最優先に出国ができ、その時と場合にはよりますが、指紋認証、顔認証がない時もあるとか、、、王子は、まだそれはないです。


エリートカード専用のラウンジで食事や飲み物を搭乗開始時刻まで楽しめます。


エアラインステータスをお持ちでしたら、そちらのラウンジに行く方がいいと思います。

食事飲み物、他サービスは、やはりエアラインには勝りません。


搭乗ゲートまでは、専用のカート、アテンドスタッフがお見送りしてくれます。スワンナプーム国際空港は非常にゲートまでの距離が遠いとくが多々ありますので、非常に便利です。



帰国時も、同様に搭乗ゲートまで迎えにきてもらい、歩いてる方をスイスイと抜かして行き、最優先でイミグレーションに到着し、イミグレーション内でも混雑することはなく、専用レーンから入国可能です。


荷物は、流れてくるの取りに行く必要はなく、専用のラウンジにて待機しておけば、スタッフがピックアップしそのまま帰りのリムジンサージスまでエスコートしてもらいお見送りしていただきます。


スワンナプーム空港では、混雑時は1時間ほどイミグレーションでかかるので非常に時間の節約になります。


いかがでしたか?上記の特典を利用したいと思った方は、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか?


下記のコメント欄よりお問い合わせください。




3回の閲覧