• エリート王子

True のVIPラウンジ?

どうも、エリート王子です。


今回は、タイのモバイルキャリアである、True Shopのラウンジ?について紹介いたします。


TrueSphereというカフェを、Trueの上級会員になるとウェルカムドリンク等のサービスが受けられます。


一般の方と同じエリアでの利用となります。


Trueの上級ステータス保持者になる方法は、毎月の利用額3,000THB (11,00JPY)以上の利用者は、True のブラックカードを取得できます。


カードデザインもシンプルでとても使いやすいと思います。



ラウンジレビュー


TrueSphereは、バンコク内に多くあり、その中でも皆様も聞き覚えがあるようなショッピングモールをッピクアップしました。


エムクオーティエ

セントラルワールド

セントラルプラザ

アイコンサイアム

サイアムパラゴン



王子が利用したのは上記のエムクォーティエの店舗を先日利用しました。


内装はとてもよくて、入り口にコンシェルジュが立っており、案内もすごくスマートでした。


店内の中心奥にには巨大スクリーンがあり、スポーツやTrueのCMが流れていたりし一般客と同じ利用エリアなので、他のラウンジに比べると利用者は多いです。


サービスは非常によく、Trueのブラックカードを見せるとウェルカムドリンクをサービスしていただき、クッキーまでいただけました。



少しミーティングを兼ねた利用だったので、せっかくなのでグランドメニューから、カフェラテを注文したところ、なんとTrue ブラックカード保持者は、Buy 1 Get 1特典があり、とてもお得でした。


※上記の特典は月間8回までの利用制限があります。



グランドメニューには軽食もあり、サンドイッチやハンバーガーとうあり、どれも100THB(360JPY)程度の価格でした。



王子の余談

以上がTrueのブラックカード保持者が使える専用ラウンジ?の紹介でした。


実際はラウンジというより、コワーキングスペース的な感じもありますが、一般利用客もいたりしカフェ的な感じでした。


WIFI はばっちり飛んでおり、充電スパースもあり長時間いることも可能です。


※長時間利用される際は、少し寒いので防寒対策を忘れずに行ってください。


利用者の年齢層は若く、学生や20代くらいの人たちがパソコンを広げて黙々と勉強・仕事をしていたり、ヘッドフォンを付けて音楽やゲームしていたり様々でした。


また利用していこうと思ったので次回以降は使っていきます。