• エリート王子

CITY bank Thai ブラックカード取得


こんにちは、エリート王子です。



先日、City bank Citi Prestige(VISA Infinite)ブラックカードを申し込みしてみました。


無事審査も通り、ようやく手元にカードが届いたので、そのレビューをしてみようと思います。


Citi Prestige (VISA Infinite)



やはり、ブラックカードだけあってデザインも洗礼されており、普通のプラスチックのカードよりは、光沢等もあり持っているだけでステータスを感じるようなデザインで、すごくかっこいいです。


カード番号や 有効期限等は、全て裏面に記載されております。日本のクレジットカードには、あまりないデザインだと思います。


まだ、使用はしていないのでぜひ近いうちに一度使ってみようと思います。


入会キャンペーン

王子が、申し込みした時のキャンペーンで、30日以内に年会費入金かつ20,000THB 利用で52,000 ポイントのキャッシュバックキャンペーンがあったので、早めに使ってボーナスポイントを取得しようと思います。


このポイントはマイルに交換すると、バンコク~日本 の往復航空券相当分に交換することができるので非常にお得です。


皆さんもご興味ございましたら申し込んでみてください。


※下記のHP確認ください。

https://www.citibank.co.th/en/credit-cards/CreditCards.htm?lid=THENCBLSOHETLCreditCardsSIGN


王子の余談

ちなみに会社経営者でも、利用限度額は、たったの10万THB(36万JPY)のみでした....

すぐに限度額オーバーしてしまいそうです。


クレジットカードの利用は計画的にしていかにと危ないので、ちょうどいい気もしますが...