- エリート王子
ASHTON ASOKファシリティー
エリート王子です。
今回は、自宅のファシリティーよりファシリティーについて紹介しようと思います。
ASHTON ASOKについては紹介済みですが概要のみもう一度紹介します。
以下概要
竣工:2018年
総階数:地上50階
住所:スクンビット(アソーク通り)
最寄り駅:BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩1分
Ashton Asokeはアソーク通りに面し、BTSアソーク駅とMRTスクンビット駅から徒歩1分です。
駅徒歩1分という立地のため、シャトルサービスはありません。
総戸数700戸を超える大規模コンドミニアムです。
隣には、ショッピングモール「ターミナル21」が隣接しスーパーマーケットやレストランが多数入居していますので、日々の買い物や外食にとても便利です。
ASHTON ASOKは BTSとMRTの両駅を利用できるので交通面では非常に優れてます。
バンコクの東西南北に乗り換えなしでアクセスできます。
ご興味ございましたらまだ空室ございますのでお問い合わせください。
ファシリティー
利用可能時間 7am〜10pm
先日、入居し初めてファシリティーファシリティーを利用してみましたが、住居者が多い割には、利用者がいなくてとても快適でした。
溜まっていたPC業務も集中できすぐ終わらすことができよかったです。
コワーキングスペースは、本当に業務集中したいときはまた利用しようと思います。

他にも、スイミングプール備え付けのソファーからはバンコクの夜景がとても綺麗に見え、風通しも良く非常に気持ちが良かったです。
高層階なので、虫もいないため蚊刺され気にせずくつろぐことができます。


プレイルームもあり、ビリヤードが楽しめます。王子は興味が無いので撮影だ決してすぐコワーキングスペースに戻りました。

ファシリティーはどれもシンプルで、あまり高級感は無いのですが、すごく良かったです。
ぜひ皆様も入居された際は利用してみてください。
2回の閲覧0件のコメント