• エリート王子

ASHTON ASOK

こんにちは。エリート王子です。

 バンコクは、すごく肌寒い日が続いてます。皆様いかがお過ごしですか。。



本日は、オススメの不動産についてお話しします。


ご紹介するコンドミニアムは、アナンダ社の人気シリーズ ASHTON ASOK


王子もこの物件に住んでいます。価格の割には、立地がとてもよく価格以上の価値があります。


初めて紹介するディペローパーなのでAnanda Development Public Company Limitedについてお話しします。


Ananda Development Public Company Limitedとは、

不動産開発およびプロジェクト管理に従事する企業です。

同社は、バンコクおよびその周辺地域の鉄道大衆交通機関の近くに主にある戸建住宅、タウンハウスおよびマンションプロジェクトを開発しています。 Anandaはスタイリッシュ、モダン、高品質で手頃な価格の製品で、バンコクで最もよく知られている不動産開発ブランドの一つです。





お待たせしました。ASHTON ASOKについてお話しします。


竣工:2018年

総階数:地上50階

住所:スクンビット(アソーク通り)

最寄り駅:BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩1分

Ashton Asokeはアソーク通りに面し、BTSアソーク駅とMRTスクンビット駅から徒歩1分です。

駅徒歩1分という立地のため、シャトルサービスはありません。

総戸数700戸を超える超大規模コンドミニアムです。



隣には、ショッピングモール「ターミナル21」が隣接しスーパーマーケットやレストランが多数入居していますので、日々の買い物や外食にとても便利です。


ASHTON ASOKは BTSとMRTの両駅を利用できるので交通面では非常に優れてます。

バンコクの東西南北に乗り換えなしでアクセスできます。


お部屋自体は非常にシンプルで無駄がない作りになっています。


しかしタイのコンドミニアムの特徴として、天井高が高く作られてますので圧迫感とうは特になく広々しています。


何と言ってもASHTON ASOKは、ファシリティーがとても豪華な作りになっており、そこが売りだったりします。



35階部にある、フィットネス、プールのフロアーはとても景観が良く開放的で非常に贅沢な作りになっています。


とても広大なプールとなっており、スクンビットエリアのプールでは1,2,3番目あたりのサイズとなっております。


35M階には、同じく景観が良いラウンジ、プレイルームがあります。

ビリヤードもプレイすることができます。

(王子が知る限り使っていところを見たことはないです、、、)


気になる価格ですが....

1bed 30sqm 〜 34sqm 7,500,000THB 〜 (27,000,000JPY〜)

2bed 46sqm 〜 64sqm 15,000,000THB 〜 (54,000,000JPY〜)


等物件は、賃貸情報も多くありますので、購入はできないけど住んでみたいという方

いらっしゃいましたらご連絡ください。


以上、Ashton Asokeをご紹介しました。


気になる方は、ぜひ下記より内見希望と連絡ください

5回の閲覧