• エリート王子

ワークパミット無し口座開設可能

どうも、エリート王子です。


本日は、ワークパミット持たなくても口座開設できる方法をお伝えいたします。





通常、カシコン銀行で、外国人が口座開設をしようとする際、ワークパミットが必ず必要になってきます。


ワークパミットを取得するには、会社を登記するか会社員になるしか取得する方法はありません。


しかし、ワークパミットがなくても口座開設できる方法があります。


それは、タイランドエリート全メンバー種別の特典に付帯している、銀行口座開設の特典を利用することによって、メンバーカードとパスポートのみで 普通預金・定期預金の口座が開設可能です。


作成前にタイランドエリートコンジェルジュに伝えておくと、当日最短で対応してくれるように手配していただけるので、時間がない時もスムーズに手続きが可能です。


しかし、待ち時間はありませんが、手続きにはすごく時間がかかり書類にもサインが多くその点が、めんどくさかったです。


なんだかんだ手続きには、1時間程かかりました。


カシコン銀行には特別なVIPプログラムがあります。非常に入会条件は厳しいですが、特典はすごく充実しています。資金に余裕がある方は是非入会してみてください。





詳細については、王子のエリートライフスタイルにて紹介済みなのでそちらご覧ください。