- エリート王子
ホノルル ANA ファーストラウンジ
どうもエリート王子です。
先日、諸事情にて、ハワイに行っていたのでその際ANAラウンジに行ってきたので
ラウンジレビューしていきます。
余談
今回のハワイ旅は、初ですが、プレミアムエコノミーにて行ってきました。
普段はスーツが多いですが、プライベートだったのですごくラフな服装というのもありますが、スーツではあの座席で長時間フライトはリラックスできない感じがします。
座席自体は広くて、ビジネスクラスの価格を考えるとすごくコスパがいいと思いました。
ラウンジレビュー
王子は、ANA ダイヤモンド会員なので、ファーストクラスランジに入ることができました。
人が少なく、静かでとてもいい環境でしたが、他の空港のファーストクラスランジと比べると非常に質素な感じでそこは残念でした。
もっとラグジュアリーなラウンジにしたほうがいいなと思いました。
デザインはハワイを意識されているんだなと思うところは随所に感じられ、その点はよかった思います。
もう一つ欠点があり、ラウンジまでの距離がすごく離れており、移動が大変でめんどくさかったです。
※ラウンジに行くためだけに専用のシャトルバスにのって移動が必要でした。その点も改善していただきたいです...
王子の食事
お食事は、時間を重視するため、ご飯の上にすき煮のようなものがったのでそれをぶっかけて、即席丼としていただきました。
すごく美味しかったです。
もしよければお試しください。

ラウンジ内写真


あまりいいレビュー記事では無いですが、王子の本音で書かせていただきました。
参考程度にご参照ください。
1回の閲覧0件のコメント