• エリート王子

バンコク バンク VIP

こんにちは。エリート王子です。


プリンスエリート(当サイト)を立ち上げ2週間が経ちました。


みなさまのおかけげようやく日々の更新ができるようになってきました。


王子もこういったことをやるのは初めてなので不慣れな点等多々ございますが、今後ともよろしくお願い致します。


本日は、バンコク移住を始めたさいなるべく早く用意しておきたいであろう銀行口座の

プチリッチなお話をします。


バンコクには、多くの銀行がありますが、その中でも本日は、バンコクバンクをご紹介します。


先日ご紹介した、タイランドエリートに入会すると、なんと無条件でバンコクバンクで口座開設ができます。ぜひこちらの特典も入会された際は使ってみてください。



それでは、本題に戻ります。

バンコクバンクでは富裕層向け(VIP)のサービスがあります。

 

王子も現在そのサービスに入会しており、銀行内でもプチリッチな対応をしてもらってます。


そのプラグラムは… ブアルアン エグゼクティブ (Bualuang Exclusive)という名称のプログラムがあります。



Bualuang Exclusiveの特典は

・Bualuangラウンジへのアクセス

・専属のファイナンシャルアドバイザー

・特別金利でのブアルアンローン

・外貨両替サービス(特別なレート)

・VIPクレジットカード(預金額によりVIZA infinity)カードの発行

・エリートライフスタイルイベントや特別なプロモーションの権利

・ブアルアンエグゼクティブメンバー専用の施設の利用

・定期預金の金利はVIPの特別利率は適用されません。

通常通り、3~6ヶ月で1.25%、12ヶ月で1.5%です。



VIP専用クレジットカード

先ほどお話ししました、VIPクレジットカードの入会には、10 Million THB(3,600万円相当)の預金が必要です。


最上位ステータスのVisa Infinity Credit Card が発行されます。


お待たせいたしました、気になっている入会条件は

定期預金(Fix Account)と投資信託(Mutual Fund)の合計金額、3 Million THB 約(1,000万円相当)を6ヶ月以上に渡ってキープすることが条件。

通貨は全てTHBのみ。


6ヶ月後に、自動的にインビテーションと一緒に会員カードが指定住所に送られてきます。

窓口で相談すれば、条件を満たせば期間を経ずにすぐに会員資格を得ることが可能です。

※王子はタイランドエリートの銀行口座開設オプションを使い、作成しました。


王子はエムクオーテイアでのBualuangラウンジへのアクセスを主に使っています。

振込時・出金時に窓口に並ぶことなく取引ができます。

また、法人口座での送金、出金も個人のBualuangカード提示する事で取引できました。

※法人はBualuangのサービスはないようです。





77回の閲覧