• エリート王子

タイランドエリート 送迎サービス


こんにちは、エリート王子です。


タイランドエリートの送迎サービスの詳細や使い方などについてお話してきます。


エリート送迎


メンバー種別にもよりますが、ほとんどのメンバーに送迎サービスは付帯しております。


空港からバンコク市内を片道利用するだけでも、通常だと2,000THBほどかかりますので、そのサービスが使えるだけでも非常にお得です。


上記の料金は、タイランドエリートの特典利用時によく使われる車種での料金です。



送迎サービス利用時は、基本的には高級車BMWにて送迎されることが多いです。


利用状況によっては、別の車両での対応時もあるそうです。


王子が先日利用したときは、トヨタのセダンでした...

エリート感の無い車両で少し残念でした。乗りご心地は良かったです


車内には水なども用意されており足元がすごく広く、ドライバーのサービスも良かったです。


荷物が多いときは、荷物の搬入などもドライバーが手伝ってくれ、非常にホスピタリティーが高いドライバーの方多いです。


ピックアップ時も、早めに迎えにきてくれ、待機されていますので待つことも無いです。




利用方法

送迎サービス利用時は、あらかじめフライトの予約が完了していることや、利用時刻の何時間前までに、担当者に電話もしくはメール等で利用の趣を伝える必要あります。特にめんどくさい手続きは一切なくとても簡単です。


会員ID

氏名

出発便名&出発時刻

送迎希望時刻

ピックアップ場所


以上の5点のみ伝えれば、あとは利用日に待つだけです。


英語での対応は24時間対応ですが、日本語での対応は少し時間がかかるそうです。 


※日本語で予約される際は時間に余裕を持って連絡されると良いと思います。


空港到着後は金色の衣装を纏った、担当スッタフが下車時に待機されているので、エスコートしてもらい出国という流れになります。


いかがでしょうか? 




非常に簡単でストレスフリーにこのようなサービスを利用することができます。


他にも提供されているサービスは、後に皆様にお伝えして行こうと思います。