• エリート王子

タイランドエリート 裏話


こんにちは。 エリート王子です。


前回までの、タイランドエリート各メンバー種別のご案内はいかがでしたか。


この記事を読んでいただいて、少しでも入会者が増えればいいなと思います。


今回は最後にタイランドエリートの裏話を特別に皆様にお伝えします。


軽くおさらいもしておきます。

タイランドエリートとは



2008年に設立されたThailand Privilege Card Company Limited社

(資本金10億バーツ)が運営する若年富裕層向けのメンバーシップです。





タイ政府観光庁が100%出資しており、いわば政府公認の国家会員プログラムとも呼べます。


タイランドエリート会員になることによって、リタイヤメントビザの年齢に満たない方でも、最大20年間のタイ滞在が可能となります。


その歴史は長く2008年から発行されています!!


その目的は、世界各国、観光やビジネス、投資を目的とした人々をタイ国内に


お迎えし入会者の快適なライフスタイルをおくれるよう特典やサービスを受けることができるプログラムです。


専用のビザや、空港内でのVIP対応

有名デパートやホテルフィットネス、ゴルフやエステ、レストラン等,,,,,


多くの提携店で特別優待を受けることができます。王子も様々な特典を受けさせていただいてます。


国家プログラムならでは、普通では、受けることができない特典満載です。


要約するならば、入会していただくと タイ王国のVIPとして迎えていただけるということです。



ここからがシークレットなお話です


旧制度(生涯会員)のメンバーシップ

タイランドエリート会員には、過去に発行されていた生涯有効なメンバーシップが存在するのです。


表向きはあまり出てなく、現在も入手する方法は、ワンパターンのみしかないです。


取得方法は、過去に販売されていた時の購入者からの転売、譲渡の権利を使い購入するのみです。 


非常に数が少なく、需要も高くなかなか手に入らないです。


生涯永久資格なので、資産価値も高く持っておくだけで、いわば金と同じような資産価値になります。


生涯会員取得については現在も水面下で売却希望者と交渉をしており、ご希望者がございましたら取得できるかもしれません。


実はつい最近も初期のメンバーシップの譲渡案件があったのですが、売却希望者に思いっきり吹っ掛けられたので、こちらからお断りしました。

(代理店さんから声をかけていただいた話なので金額は非公開にしておきます。)


金額、詳細きになる方はお問い合わせください。個別に対応いたします。