• エリート王子

タイランドエリート プリビレッジアクセス

いつも見ていただきありがとうございます。 エリート王子です。


タイランドエリートまだ続きます。


プリビレッジアクセス


プリビレッジアクセスとは、前回紹介したファミリーオルタナティブファミリーオルタナティブ同様10年間のエリートカードの取得が可能です。


入会金は100万THB(360万JPY)








プリビレッジアクセスはには、近距離送迎が年間18回ついており、 10年のエリートカードとして比較すると、前回紹介したファミリーオルタナティブよりは、20万THB高くなりますが、スムーズに時間を有効にすることができます。


しかし20万THBで送迎分と考えると少し高いように感じる方もいらっしゃると思います。


今まで紹介してきたメンバー種別には、付いてなかった特典が一つあります。 


なんとこのプリビレッジアクセスには、バンコク屈指の有名な病院で、タイランドエリート会員の為の健康診断が年間1回受けることができます。


10年のエリートカードなので通算10回受けることができます。


こちらの健康診断ですが、王子が調べたところ7万THB(25万JPY)相当の健康診断が受けることができるそうです。これが10回ですので70万THB (250万JPY)もお得になります。


みなさん思い出してください、プリビレッジアクセスは、入会金が100万THBなので、すでに70万THB分の特典が使えます


さらに送迎サービスが年間18回使用可能なので一般で」BMWの送迎を使うと片道2,800THB(10,130JPY)


年間18回 10 年間にて 180回利用したと仮定すると50万THB(180万JPY)このことから特典をフルに活用すると....


単純計算で120万THBになるので、入会金以上の価値がすでに有ることがわかります。


エリート会員入会時のオーソドックスなサービスもございます。

(政府コンシェルジュ・90日レポート代行・口座開設・優待割引等)


前回紹介のファミリーオルタナティブ、ファミリーエクスカージョンと同じく、家族会員の追加が可能です。気になる家族会員の入会金ですがお一人様80万THB(290万JPY)にて入会可能です。


王子は、このプランへの入会は賛同致します。使い方次第ではお得だと思います。


※ なお家族会員入会時


戸籍謄本もしくは、ご家族を示す公的な書類がないと入会できませんのでご注意ください。


以下補足


こちらのプランは、期限残存中のアップグレードできません。


ならびに会員権譲渡も認められておりませんのでその点ご注意ください。


期限が終わりましたら、また別のプランもしくは同じプランを買い直す必要がございます。