• エリート王子

タイランドエリート ファミリープレミアム


エリート王子です。


残すところ残り2つとなりました。


ファミリープレミアム



ファミリープレミアム

エリート期間は20年間となります。

入会金100万THB(360万JPY)


このメンバー種別には入会金と

別途 年会費

1万THB(36,000 JPY) +TAX








ファミリープレミアム

前回お話ししました、スペリオリティーエクステンションに様々な特典をつけたものと思っていただければ、非常にわかりやすいと思います。


しかし、特典の豊富さゆえに、前回までのメンバー種別では一切なかった、入会金以外の年会費というものがかかるようになっています。


のちに紹介します特典内容を見ていただければ納得いただけると思います。


まず、近距離送迎にについては、なんと無制限にて利用可能です。





車種はもちろんBMW

無制限利用なので、バンコクベースで近隣国へよく行かれる方などにはとても重宝する特典だと思います。







さらに、ファミリープレミアムには、提携先での無料スパ、無料ゴルフ等が楽しめます。



無料スパ


エリート王子も体験しておりお得で満足度が非常に高いです。


提携先も多くあり、迷い選べなくなるほどあります。


五つ星ホテルのスパ等も入っております....


利用回数は制限がございますが、年間10回利用可能なので十分だと思います。


スパ、マッサージ等はやり過ぎても体に負荷になりかねないので、そのぐらいの利用がちょうどいいです。


無料ゴルフ


タイのほぼ全てのメジャーなゴルフ場が提携先になっており、ゴルフ好きにはたまらない特典だと思います。


王子はゴルフはあまりしないので魅力を感じませんが...


こちらもスパ利用回数同様に、年間10回までの利用制限となっています。


もちろんですが エリート会員入会時のオーソドックスなサービスもございます。

(政府コンシェルジュ・90日レポート代行・口座開設・優待割引等)



いかがでしょうか? ここまで特典が揃っているからこその年会費です。


しかし年会費、入会金以上にお得だと思います。


以下補足


こちらのプランは、期限残存中のアップグレードできません。


ファミリープレミアムは、会員権譲渡権があり条件は譲渡金額の20%の支払いが必要です。


さらに条件があり、譲渡対象者は、家族のみに限られます。


その点ご注意ください。


期限が終わりまだ必要でしたら、また別のプランもしくは同じプランを買い直す必要がございます。


※ なおこちらのファミリープレミアム譲渡時


戸籍謄本もしくは、ご家族を示す公的な書類がないと譲渡できませんのでご注意ください。