• エリート王子

タイランドエリート スペリオリティエクステンション


エリート王子です。


タイランドエリートメンバー種別紹介もクライマックスに入ってきました。


スペリオリティエクステンション


スペリオリティエクステンションとは、エリート期間がなんと今まで紹介してきた中では、最多の20年間の期間がございます。


入会金は、プリビレッジアクセスと同じ100万THB(360万JPY)






スペリオリティエクステンション

前前回紹介した、ファミリーオルタナティブに非常に似ています。


なぜかと申しますと、ビザ以外の特典が基本的なもの以外何もないからです。

エリート会員入会時のオーソドックスなサービスはございます。

(政府コンシェルジュ・90日レポート代行・口座開設・優待割引等)


まとめると、特典はいらないから、資金を少なめになるべく長く手間がかからないビザが欲しいという方にはすごくお勧めできるものだと王子は思います。


年間あたりで考えるとたったの5万THB(18万JPY)で維持することができます。


もちろん年会費やそういった、入会金以外に払うお金は一切ございません。


タイの最上級のビザがこの価格で購入できると考えると非常にお得なのかとは思いますが...




王子はエリートライフスタイルを送りたいのでやっぱり、充実した特典が欲しいです。


※スペリオリティエクステンションは、家族会員の追加権利はございません。お一人様のみでの入会となります。


以下補足


こちらのプランは、期限残存中のアップグレードできません。


ならびに会員権譲渡も認められておりませんのでその点ご注意ください。


期限が終わりまだ必要でしたら、また別のプランもしくは同じプランを買い直す必要がございます。