• エリート王子

タイランドエリート イージアクセス

こんにちは。エリート王子です。


今回は、エリートカードの種別を紹介していきます。


まずは、入会時の価格的には一番安いものを紹介します。


イージアクセス


イージアクセスは、5年間のタイランドエリート

会員になることができます。





入会金は、50万THB(181万JPY)年間換算すると、1年10万THBで入会することができるので、そう高くは無いと思います。


年会費もかからず、維持コストも一切ございません。


短距離送迎

年間24回の利用特典付き


リムジンサービスだけで、相当お得になると思います。


通常リムジンサービス利用時の価格は、王子がタイランドエリートに入会前に利用していた会社だと、BMWで片道2800THBでした。(トヨタなどの車種だと850THB程度です)





エリート会員の送迎車はBMW

よく使われるので、1回利用時

2,800THB(10,130JPY) 年間24回使えますので67,200THB(243,264JPY)

年間換算のコストが10万THBです。






皆さまもおわかりのように、送迎サービスのみで年間コストの約7割をしめています。

空港内ではVIP待遇を受けれ、時間もすごく節約され、専用のビザまで発行されます。



エリート会員入会時のオーソドックスなサービスも もちろんございます。

(政府コンシェルジュ・90日レポート代行・口座開設・優待割引等)



以下補足


イージアクセスのみ、有効期限内に150万THB (543万JPY) の金額でアップグレード

 が可能です。


なおアップグレード先は、のちに紹介しますアルティメットプリビレッジのみとなります。


のちにアップグレードもできるので、もっとタイが好きになれば、20年ビザにアップグレードができ、もしいらなくなれば、アップグレードののちに、会員譲渡権を利用し転売することができます。試しに入ってみるのもすごく良いと思います。


ぜひこの機会に入会ご検討ください。


ご興味ございましたら下記のコメント欄もしくは問い合わせ欄よりお問い合わせください。