• エリート王子

タイランドエリートファミリーオルタナティブ

どうもエリート王子です。


まだまだタイランドエリートカードについて紹介していきます。


ファミリーオルタナティブ


ファミリーオルタナティブとは...

今まで紹介してきたものは全て5年でしたが、ファミリーオルタナティブはなんと10年のエリートビザが支給されます。


入会金は、お一人さま80万THB

(290万JPY)です。





こちらのメンバー種別は、80万THBで10年間のビザが発行されるので、今まで紹介してきた中では、ビザの価格として考えると非常にお得なプランです。


年間あたり8万THB(29万JPY)で維持ができるので、コスパは良いのかと思います。


なおこちらのプランは、前回お話しした、ファミリーエクスカージョン同様に家族会員の追加が可能です。お一人様あたり追加料金70万THB(250万JPY)にて入会可能です。


ここだけのお話ですがもしファミリーオルタナティブ入会考えられているならば...


5年以上のビザが必要かつ、ご家族3名様以上での入会を考えているのならば、手間はかかりますが、前回お話ししましたファミリーエクスカージョンに入会し5年後に再度ファミリーエクスカージョン入会し10年分のエリートカードを取得する方が、金額的には 10万THB(36万JPY)

お得に入会できますし。


しかも、送迎サービスも使えるので、断然このやり方にて10年分の

エリートカード取得をオススメ致します。

※(ファミリーオルタナティブ)入会を考えられている場合



ファミリーエクスカーションとの違い。

初期資金で入会できる人数の違い。


ビザの年数が5年か10年か、送迎の特典が有るか無いかが主な違いです。


エリート会員入会時のオーソドックスなサービスは、もちろんございます。

(政府コンシェルジュ・90日レポート代行・口座開設・優待割引等)


このプランは、王子はあまりオススメしないです。


他のメンバー種別と比べるとそこまでお得な感じがしないためです。


やはり、入手国時の送迎サービスは欲しいですね...

スムーズに時間を有効にしていきたいです。



※ なおこちらのファミリーオルタナティブ入会時

戸籍謄本もしくは、ご家族を示す公的な書類がないと入会できませんのでご注意ください。

以下補足

こちらのプランは、期限残存中のアップグレードできません。


ならびに会員権譲渡も認められておりませんのでその点ご注意ください。


期限が終わりましたら、また別のプランもしくは同じプランを買い直す必要がございます。