• エリート王子

スワンナプーム国際空港 到着ラウンジ

いつもエリートライフスタイルを読んでいただきありがとうございます。


エリート王子です。


今回は、唯一の到着時に利用できるラウンジを紹介しようと思います。

このラウンジはある会員にならないと使えないラウンジとなっており、比較的お金に余裕のある方々がよく利用されています。



利用方法

まずその会員についてお答えしますと、(タイランドエリート)となります。


タイランドエリートに加入されてない方は一切利用できません。

※本会員の同伴者は除く


室内写真

ラウンジサービス

このラウンジは、基本的にはタイランドエリート会員の方が到着時に荷物が出てくるまで、待機しているラウンジとなります。


荷物は専属のスタッフが取りに行ってくれ、待機しているラウンジまで届けてくれます、サービスは基本的には飲み物と軽食のみしかありませんが、到着時の疲れた体を少しでも癒すことができるのですごくおすすめです。


送迎サービス等利用される方がほとんどなので、長居する方はいませんが、できないことはないと思います。


王子はすぐに帰宅したいので、荷物の引渡しが済んだら、すぐに送迎サービスまでエスコートしてもらっています。


内装は、タイ風な金色をベースに作られており、すごくラグジュアリー気分に包まれます。




気になる方は、ぜひタイランドエリートに入会して、到着ラウンジ使ってみてはいかがでしょうか?


入会検討されてましたら、下記の問い合わせより気軽にお問い合わせください。